FC2ブログ

タンゲおじさんの真面目で卑猥なマッサージ日記

性感マッサージとコウガンマッサージの施術日記

 


ご夫婦で性感マッサージに! 

「妻に性感マッサージしてください。妻がその気になったらそのままエッチしてもらって構いません。それとその一部始終をビデオに撮りたいが大丈夫ですか?」

私が日記を書いているワクワクメールというサイトからメールがきました。

「性感マッサージはお受けします。撮影は私の顔を撮らないことと奥様が全てを了解されていれば大丈夫です。」

と返事をしました。

大丈夫です。ということだったので熊本市郊外の家族風呂でマッサージすることに決定。

お越しになったお客様御夫妻は30代半ばの御主人と20代後半の奥様。

奥様はNHKの午後9時のニュース番組の女性キャスターに似た顔だちでスレンダーな方でした。


部屋に入ると御主人はビデオの準備をしながら奥様に「下着姿になって!」と言われました。

奥様は「恥ずかしい。」と言いながら私の目の前で下着姿になられました。
女性の裸は仕事柄よく目にしますが、服を脱がれる時はいつも別室。

目の前で脱がれると照れくさい(>_<)


うつむかれた奥様のスレンダーな身体、
その身体を包むピンクの下着姿とかすかに匂う石鹸の匂いがなまめかしい。

準備が出来たところで御主人が

「俺がいると女房が落ち着かないだろうから出ていきます。二時間くらいしたら戻ってきます。」
と言われ、三脚に固定したビデオのスイッチをいれて出ていかれました。


肩凝りが強い、と言うことだったので肩凝り中心としたオイル整体マッサージから開始。

大体ほぐれたので性感マッサージに移行。

うつ伏せのまま、ブラをはずし下着をはずし全裸になってもらいました。

小さめの形の良いお尻が綺麗です。

フェザータッチで背骨に沿って肩から腰へと何度も滑らせると

「ア、ウーン」と身体を少し揺らしながら声が漏れます。

脇腹からお尻へと刺激を移動。

お尻の回りを刺激からアナルの周辺に刺激を狭めます。

綺麗なアナルです。

軽くアナルに触れると身体が動き声も大きくなります。

そのまま脚のフェザータッチに移り、片足を<くの字>に曲げ、内股から大切な部分ギリギリまでフェザータッチで円を描くように何度も刺激。

でも大切な部分には決して触れません。

奥様の秘部から愛液は溢れ内股までも濡れていました。

肝心な部分には触れないまま上向きになってもらいました。

腕から胸の刺激、そして乳首を強く弱くマッサージ。

そのあと

腹部から下腹部のマッサージ、
クリトリスのマッサージ、
膣の入り口までのマッサージを時間を少しかけて行いました。

この頃には奥様は完全にエッチモード。

私を引き寄せてキスをされ、

「先生のモノを食べていいですか?」

と言いながら私のズボンのチャックを下ろされ、私のモノを口に含まれました。

激しく加えられ手も動かされます。

とても気持ちよく

《このままエッチ出来たらどんなにいいかな》
と思っていると

「先生のを私に入れて下さい。主人も了解してますし望んでますから」

と非常に嬉しい言葉。

でもこれは性感マッサージと言うマッサージ。

セックスではありません。

泣く泣く肩の仕上げマッサージに移行して性感マッサージを終了しました。

仕上げのマッサージで高ぶっていた奥様の気持ちも落ち着きます。

「エッチしなかったの初めてかもです。」

の言葉に

《そうだろうな、魅力的な奥様だもん》
と思いながら笑みを返しました。

「また機会があったらお越しください。」と紳士的にご夫妻と別れましたが、

残念なような後悔のような気持ちが……(>_<)


お金を頂かなければ自由に出来るかな!
次回はお金を頂かないようにしようかな?
と考えた次第です(^_^;)

性感マッサージのお客様をモデルに! 

私の日記を読んでお客様がおみえになりました。


このサイトから来て頂きました。優良サイトです


来店して頂いたのは30代後半で中肉中背の艶のある女性。

うつむき加減の姿が色っぽい!

「肩と首と背中、腰が痛いし性感マッサージにも興味があって!」

とのこと。

身体に触れてみると確かに硬い。
全身のリンパの流れが悪そう。
首の付け根がパンと張っていて精神的ストレス
も抱えておられる感じです。

「相当に辛いだろうなぁ、状況によっては性感マッサージは中止だなぁ!」

と思いながらオイル整体マッサージ開始!

なかなか解れませんが、一度ほぐれ出すとスッと溶けるような感じです。
でも一度に完全にほぐすのは無理、定期的に通ってほしい身体です。

取り敢えずある程度解れたので性感マッサージに移行!

フェザータッチのマッサージで触れたとたんに反応されます。

身体のどこに触れても声が漏れます。

反応が強いのでマッサージもやりがいがあります!

最後には多量の潮をふかれました。
その時点で性感マッサージ終了。

全裸でぐたっと横になられている姿を見て「写真を撮ってみたいな!」
と思いました。

実はこのお客様はご自身のブログにご自身の綺麗なヌード写真を時折載せておられてそれを思い出したのです。

思いきって
「写真を撮ってもいいですか?」とお聞きすると

顔を撮らないなら、の条件でOKしてもらいました。


本当は芸術的な写真を撮ってみたい、撮れたらいいなぁ!思っていたのですが下のように少し卑猥な写真になってしまいました。

どうも私には写真のセンスはないようです(;o;)

載せるかどうか悩みましたが折角撮ったし、許可も頂いたので載せます。


それはさておき
これを読まれるであろう今回のお客様!
他人の為に頑張るのも良いのですが、早めの睡眠、日々のストレッチ、自分の身体も大切にしてくださいね(^^)v

妻が先生とsexしたがってます。 

先日性感マッサージに来られた御夫婦ですが・・・

もう7回目の来店です(来店というかホテルに伺うのですが・・・)

最初は御主人が超乗り気で、奥様は仕方なくという感じでした。

ですので、最初は奥様に「嫌なら私に言ってください。オイルマッサージだけで止めますから」等と奥様の気を使いながら行っていました。

二回、三回と行っているうちに奥様とも打ち解け、リラックスして性感マッサージを行えるようになり、感じ方も激しくなりました。


先日性感マッサージを終え、奥様がお風呂に入られているときに御主人が私に話されました。
「妻が大胆になってきて困っています。一人で性感マッサージに行きたい!と言い出しています。どうも性感マッサージからそのまま先生とSEXをしたいようです。困りました。」とおっしゃいます。
私は苦笑しながら「SEXはしませんけど・・・奥様に火を付けたのは御主人ですから火を消すのも御主人ですよ。まあ、御二人でじっくり話し合って下さいな」
z
御主人の困った顔が印象的で、御主人には悪いですが笑ってしまいました。
この御夫婦はこのサイトからおみえになりました。

アナルにポッキー 

32才、独身女性のお客様がおみえになりました。
首、肩の凝りのマッサージと性感マッサージの希望でした。

何度もお越し頂いていたお客様でしたが、(もう来られないだろう)と思っていましたので意外でした。

と言うのも「彼氏が出来ました!身体の相性もバッチリです!」と言うメールを頂いて頂いていたからです。

性感マッサージがメインのお客様でしたので。

来店して開口一番
「彼氏とは駄目になりました。」と言われました。

詳しい話を聞き首、肩凝りマッサージが終わり、性感マッサージに突入!

いつものようにフェザータッチで行っていると、
おもむろに
「先生、ポッキー持ってきたからお尻に刺して!」
との要望が(^-^;

有り得ないシチュエーションが好きな女性ですので

性感マッサージの最後にポッキーをアナルに入れてあげました。

「いやらしい」と言いながら強く感じておられます。

そして
ポッキーをアナルに刺したままクリトリスに微振動を与えていたら潮を吹きながら逝ってしまわれました。

アナルからチョコレートが溶けて流れて、とても卑猥です。
こんな感じでした


(とても可愛い女性なのにこんなことをしなくてもいいのに)

と思いつつも私も興奮していました(^.^)

ローター持参で! 

いつも<キティちゃんのローター>を持参して性感マッサージに来られる30代前半のお客様、
もう何度もお越し頂いていて、何となく気も合いカラオケ行ったり、色々と相談を受けたりしています。
可愛くてキュートで頼りなさげなのに大胆さもあり素敵な方です。

でも今回は性感マッサージではなく整体マッサージの依頼でした。


その女性はこのサイトから来られました

聞くと
仕事仲間が病気で長期休暇を取っている為に仕事量が増えてしまい疲労と頭痛、首痛、肩凝りが酷い、
とのことでした。

触れると肩甲骨から後頭部までガチガチで左側と右側の硬さに大きな差があります。

「どちらか一方を向いて仕事していませんか?」とお聞きすると

「パソコンが左側にあるので…」
との説明でした。

仕事の姿勢が悪いと身体はそのように凝っていきます。

少し説明をして
早速、整体開始!

「先生に真面目な整体をしてもらうのは始めてかも?」

との言葉に苦笑してしまいました


施術後
「凄くスッキリしました身体も辛くてストレスも溜まっていて…あ~よかった」
と言っていただきました。

これで終了のはずでしたが…

施術後、時間があったので軽く脚のフェザータッチマッサージをしながらストレッチの話や頭痛の話をしていました。
すると、身体がクネクネと
感じられている様子です

「キティちゃんのローター、持ってきてます」
とはにかみながら言われました。

そこで
性感マッサージに突入!

フェザータッチでマッサージをしながら服を脱がせます。

かわいい声を出しながら身体をくねらせます。

下腹部の黒い茂みが濡れています。

最後は持参されたキティちゃんのローターで逝ってもらって終了!

その後
彼女はマットに全裸で横たわったまま、私は仕事着でその横に座って、という不思議な姿で30分ほど談笑してました

彼女は全裸など気にする様子もなく会社のことや元彼のこと等を明るく話されていました。
性感マッサージの最中は気になりませんが、仕事が終わって改めて全裸をみるととても眩しくて目のやり場に困ります

最後に
「今日はありがとうございました。色々なストレスから解放されましたまた来ますね」
と言っていただきました。

何故か今日は彼女がいつもにもまして綺麗でキュートにみえました。
私があと10才若かったならなぁと思ってしまいました


Pacific Girls.COM




